2020年4月17日
各 位
日本公認会計士協会 京滋会
会 長 中 野 雄 介
京滋会事務局の勤務体制について(お知らせ)
時下、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は会務運営に格別のご理解並びにご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、当会では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止及び全国に緊急事態宣言(京都府においては特定警戒都道府県に設定)が発令されたことから、きたる4月20日(月)から5月6日(水)までの期間、事務局の勤務体制の一部を在宅勤務に変更いたします。
ついては、上記の期間中、通常より対応が遅くなることが想定され、ご不便をお掛けいたしますが、何卒、ご理解ご了承の程、お願い申し上げます。
なお、執務時間は通常(9時~17時)どおりとし、電話・FAX・E-MAILについてはご連絡いただければ対応可能です。