京滋会のCPE

  1. HOME
  2. 京滋会CPE
  3. 【厚生部】同好会の募集について

【厚生部】同好会の募集について

2016年7月13日

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は当会会務に種々ご協力を賜り誠にありがとうございます。

 さて、厚生部では平成27年度の事業計画において、会員相互の親睦を図るべく「同好会活動の充実」を掲げております。現在、囲碁・俳句・ソフトボール・フットサルの同好会が活動中です。ご興味・ご関心がおありの方はぜひご検討ください。

見学・入会は、WEBサイト(関西地区厚生行事掲示板 http://mt.jicpa-knk.ne.jp/3kai/kousei/ )またはFAX(下記のPDFファイルをご利用ください。)にて受け付けております。

会員・準会員さまにひとりでも多くご参加いただけますようここにご案内申し上げます。また、同好会に入会されており、引き続き同好会活動の継続を希望される皆様につきましても継続入会の手続きをお願いいたします。

 なお、同好会の新設(※)を希望される場合や今後の厚生部活動にかかるご要望もおうかがいいたしたく存じます。ご意見をお寄せいただければ幸いです。

 皆様の御理解、ご協力の程何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

 同好会の新設について 

  3名以上の新設希望がございましたら厚生部から京滋会会員・準会員の皆様へ募集案内をいたします。

  締切日までに10名以上のご応募が集まりましたら、代表者を決定いただき、「活動趣意書」、「年間活動計画」および

  「予算(概算)」をご提出ください。厚生部にて検討の上、正副会長会議の承認を経て発足となります。

お申込書ダウンロード

お申し込み
このページの先頭へ戻る